mScase

☆☆☆

バーミヤン

2022年06月13日 10時49分04秒 | チェーン店
「バーミヤン」に行ってきました



バーミヤンHP



今回はバーミヤン飲みとは言っても親分は飲まないし
ビールは飲んでも3杯くらいバーミヤンに飲み放題があったら最高なんだけどな



きたきた早い~



豆腐のバンバンジーサラダ 549円
たっぷりキャベツの中華サラダは400円くらいでボリューム満点、
まだまだ先は長いけど冷菜酒肴のこのページは全種類食べてみたい



春巻き1本 219円
チェーン店の春巻きほどおいしい



メンマ 110円



小籠包 329円



武蔵野麻婆 549円



野菜炒め 549円
本当はこれをおかずにご飯をもりもり食べたいところ!
でも今回ご飯ものはお土産で買うのでここはこらえる



餃子6個 274円



お持ち帰りでチャーハン 539円
青菜チャーハンと迷ったー次はそっちを食べてみる
チャーハンおいしいー
しかもお土産ならではの温度としっとり感。好き――――――――――



これは中華おこわの蓮の葉包 323円
中華おこわは大好物!蓮の葉巻なんて最高じゃない
チャーハン半分と蓮の葉巻を食べた気がするんだけど
すっかり酔っ払って味を覚えてないのが残念ね
また買ってきます

チラチラ写ってる唐揚げは隣のから好しで買ってきました
お店が隣り合ってるのは作戦かしらね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 | トップ | 肉のはせ川 清田店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。