mScase

☆☆☆

純連

2015年11月24日 10時53分19秒 | ラーメン
「純連」さん、行ってきました。そしてまたまたやってしまった大盛注文



場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41 HP

わかる人にはわかる話、券売機の一番上の大きなボタンが「大盛」、指が自然とその大きなボタンを押してしまう~
年に3回も4回も食べてるんだからいい加減慣れろよと自分で思うけど
券売機の前ではどうも冷静じゃいられない。かと言ってお金を払った後に変更してもらうのも悪いし、
大盛も問題無く食べられるしだからデブるのかもしれないけどもういい加減顔も覚えられてるだろうしね
このミス買いは自分的に許されないのデス。白いご飯はあきらめだな...............何々?親分は炒飯が食べたい?
ふむふむ、それじゃ炒飯を大盛にして半分ずつで食べないにてチャーハン大盛に決定ヾ(@^▽^@)ノ
純連の炒飯はミニでは寂しいし、普通サイズで充分だけど大盛の大盛っぷりを見たら、もうやみつきです



味噌ラーメン大盛、870円



体が脂を受け付けない年代になんてもうとっくに突入してるのに
この手のラーメン暦が浅いのが良かったのか、まだまだ食べたい。食べ足りないです。
醤油も塩も大好きです、それぞれあと5周はしたいところ。10周でもいいかも



チャーハン大盛、770円
めちゃめちゃおいしい――――――――――
半炒飯でも大盛でもどうやって食べてもおいしくて、
一度でいいからラーメンを食べずに炒飯大盛だけを楽しんでみたい。
無理ーラーメンを食べないなんて無理ー
それくらい好きです。でも次は白いご飯にするので炒飯は一回お休みです。



途中から辛くしたかったので一味と辛味噌を入れて麺にのせたりスープに溶かしたりで食べます。おいしい
純連の辛みそラーメン記事はこちら....これはこれでおいしいんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆安田ホルモン店 | トップ | 麦とホップ The gold/コクの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。