mScase

☆☆☆

KINOTOYA BAKE ポールタウン店

2020年11月17日 18時11分35秒 | お茶/おやつ


辛いのを食べてスゴスゴ退散予定だったけど
なんかもう甘いの食べないと気が済まなくて、
来る時にも見たきのとやのソフトクリームを食べることにした



パンプキンソフト 540円

重いのか傾く上の飾りが豪華で嬉しくなるけど
後は普通のソフトクリームか、と上のを全部食べ切りクリームを食べ始めると
中からかぼちゃのペーストが出てきたこれは嬉しい
いい値段がするから2回目は無いけど、今見たら11月の限定ソフトは栗
しかも期間長めの12月19日まで
近くを通ったら絶対思い出したい
こちらのお店限定っていうのがまたにくいね、パンプキンソフトもおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし餃子 クレオパトラ | トップ | さんか亭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。