mScase

☆☆☆

北かり 旭川本店

2020年11月12日 18時17分16秒 | 道北/旭川/富良野
「北かり」旭川本店に行ってきましたー



場所は、旭川市永山3条4丁目1−5 HP



昨日のお店は豊岡という場所だけど2日目の今日は永山が主役
北かりは大きな通りに面してるので何度も通ったことがある、行かずともわたしでも知る有名店です
もちろん好きなお店なので札幌のお店にも行ってるし旭川の本店はこれで3回目くらい



ソフトクリームは外の旗でも抹茶とあって
興奮したけど他のメニューに心奪われる



きなこ黒みつ 400円
jjちゃんもこれにしてたおいしいねー



お店には座って食べる場所がありそこでお茶も飲むことが出来るんだけど
自分の視界にめっちゃ入る場所にあったお土産
おいしそうだったので買ってみました雪待人(6枚入)486円
チョコがサンドされてるんだけど外側はクッキーより固いので何かわからん
でもザクザク食感でおいしかった
お茶をグビっと飲んで、一息ついたら今日の主役のお店にレッツゴー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじ 永山西店 | トップ | 純麺食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。