mScase

☆☆☆

信州庵

2020年07月06日 10時44分57秒 | チェーン店
「信州庵」に行ってきました



注文したのはもりそば428円と天ぷら盛合わせ400円

前日に親分が天ぷらそば食べたいなーと言っていて
『ふーんそうなんだー』程度にぼんやりと聞いて、
なぜか次の日めちゃめちゃ天ぷらそばが食べたくなってしまった!
どうしてくれるんだー!ってことで信州庵です

単品で注文したのは、天ぷらとお蕎麦のセットだと
えび天ざるそば700円の一種類のみ。かき揚げもあったかな
嬉しい値段だけどえび天が2本と写真で見るにいんげん豆の天ぷらがちょこっとついてるだけ、
天ぷらならやっぱり野菜もしっかりと食べたいよねってことで
単品の天ぷら盛合わせにしましたナイッスー!



暑い日でも熱いお蕎麦が好きだけど、今回はなんとなく勢いで冷たいお蕎麦を注文してみた
おいしい
わさびが嬉しい~食べ慣れないから最初のひとすすりで
ゴホゴホやりそうになったけど涙と鼻水を垂らしこらえることに成功です。
ああ~考えてみるとここも対面カウンターか、対面カウンターはもう注意喚起だよ。
今回わたしはテーブル席に座れたので良かった
その話はまた今度として、お蕎麦おいしかったです。冷たいお蕎麦ちょっとはまるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラチさんレポート その8/... | トップ | ジャンボやき鳥 うえき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。