mScase

☆☆☆

極ZERO/牡蠣フライ弁当

2016年10月01日 21時32分37秒 | 家ご飯
右の2本が新極ZERO、左が旧極ZEROです。



麦とホッパー!と自分のことを言ってたけど最近はすっかり極ZEROです。
ダイエットを始めた頃に飲んだのがきっかけですがただ今絶賛リバウンド中
でもわたし、極ZERO飲んでるから大丈夫ー♪なんつっテ、せっせと飲んでます。
前は週に1~2回飲むのに抑えてたのに今じゃ毎日、マジ、やばいっス。バイトの男の子の口癖を真似てみました。



氷結土佐分担とストロングレモン
最近は氷結ばかりでその中でもストロングレモンがお気に入り、慣れてきたのか缶がベコベコっと凹むことを忘れ気味。
今写真を見てそう言えば凹むんだよなーって思い出したくらい。



そして今日は昼飲み!最高です。
たまたま行ったコンビニで見つけたストロングゼロのビターオレンジ
ビターレモンも飲んだけど家ご飯には多少の甘味は欲しいところ、
外で飲むならこのビター感も良いけど家だとちょっと物足りないです。
オレンジなら良さそう新商品だしってことで買ってみたけど香りは別に、いいかも。
家飲みで香り重視は好みと違った。あでも夏は良さそう、さっぱりしてる。

お待たせしました牡蠣フライ弁当です。



待ったのはワタス(T∀T)
秋ってどうにも寂しい感があるけど(風が冷たくなっていろいろとじんわりくる)
食べ物だけは嬉しいです、今時期から始まる牡蠣フライ弁当は大好物です。
今回の牡蠣フライは衣ばかりが目立ってはずれ、当たりはずれもあるけど気にしません次に期待です。
写真ではわかりづらいけどお弁当には「大盛」シールが貼ってあってご飯をさらに一つ足したような量でした。
衣フガフガの牡蠣フライではおかず力に欠けて後に筋子をのせて食べました。



なんちゃってタルタル
衣フガフガはまぁいいとしてこのお弁当の容器が違う気がする、小分け部分が二か所あって
一つには牡蠣フライ、もう一つにはタルタルでした。
どちらか一つに漬物か煮物でも入れると良いのに、この感じの牡蠣フライなら5個で充分。

しかもタルタルは温めるとなんとも頼りない感じに・・・・・でも、大丈夫



マイタル
この前惣菜コーナーにあるアジフライが大きくて厚くて、
スーパーの気合を見たのでわたしも気合を見せて再びタルタルを買いました。
年に2回もタルタルを買うのは自分の尺だと珍しい。



土佐分担がおいしかったので再び、香りも良くてアルコール分も低くて
久しぶりにこういうのが飲みやすくておいしかった。
スナック菓子はかっぱえびせん、ポテチ、サッポロポテトの順に好きです。



第一位のかっぱえびせんですが最近塩分50%カットが出た。
早速食べてみるとえびの香りは普通のと比べて際立って塩気を香りでカバーな感じ、
おいしいけどやっぱりいつものが好きです。

今時期ハロウィンだから何って感じでいるけどブログの編集画面はついついハロウィン仕様に変更です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ | トップ | Jacksonville 北24条本店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。