mScase

☆☆☆

ケンタ/THE DOUBLE

2018年11月27日 10時11分04秒 | 家ご飯


KFC HP
11月1日から発売のTHE DOUBLE買ってきましたー
単品で520円、けっこういい値段がするもんで今回は見送りかなと思ってたけど
やっぱり買っちゃいました



けっこう大きい、持つとずっしりきます
前にもこういうの食べたけどあれより一回りくらい大きく感じる
確かピザみたいのもあったね、あれはお肉がオリジナルチキンと違ってパサつくタイプ
あれならやだなーと思ってたけどこれはおいしいタイプのチキンでした



おいしそう――――――――――



取り出すのが大変、このまま食べよう!と一口食べるもなんか難しい、やはり取り出してお箸で食べよう
横にあるのはプティフールの塩バターロールとチーズパンです
パンが合うかなと思ったけどご飯だった~



おいしい
それもめちゃめちゃおいしい!オリジナルチキンのおいしい部位の骨が無いところが2つ、
そりゃおいしいに決まってる――――――――――
ケンタの衣好きにはたまりません
(余談ですが親分はケンタの衣をはがして食べます)
チーズとベーコンも合う合う~

この時期クリスマス雰囲気を見ると今年は注文しようかと迷います。
今年は初めてメニュー表を見た、けっこうするのね。
受け取りの時間もなんかいろいろあって、こういうの見てるだけでわくわくする
買うか買わないかは別としてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | トリトン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。