mScase

☆☆☆

鶏味万彩

2023年10月09日 10時26分44秒 | ラーメン
鶏味万彩に行ってきました



場所は、札幌市中央区南7条西3丁目7−12

この字体を見る度なぜか知床が浮かびます
検索をして知ったんですが店名は「けいみまんさい」と読むようです。



炭やの後です
〆のラーメンとか最高過ぎる――――――――――
もうその辺で寝転がって駄々をこねるんじゃないかってくらいの勢いで親分を誘い倒して
てか最後の方は「食べなくてもいい!」とわけのわからないことを言ってた。
※ラーメン屋さんに行くなら一人頭700円以上の注文は出来るよう心掛けましょう。安いかな800円くらい

今回親分がミニラーメンを食べるので補うべくわたしは瓶ビールを注文です
瓶ビールってほっとするねおいしいー!



親分の注文のラーメン
何か忘れちゃったけどおいしそう!



わたしが注文したのは辛いラーメン
これもメニュー名を忘れてしまったけど間違い無くおいしい!





ご飯と餃子もつけました





おいしい――――――――――
めちゃめちゃ好き――――――――――



どうしてこんなに知床が浮かぶの
何の要素も無いのに、知床の二文字も入ってないのに



ハイテクー

めちゃめちゃおいしかったです!ご馳走様でしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭や | トップ | 観空庵で肉祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。