mScase

☆☆☆

夜ご飯に炭やのホルモンと餃子

2017年03月09日 10時33分08秒 | 家ご飯


初めて、自らの意思でホルモンを買ってきました。
親分焼肉の時はあって当たり前のホルモンですがまさか自分が食べたくなるとは思わず、
ホルモンなんて嫌いだねなんて張り切ってました青い過去
こんなに無性に食べたくなるなんて自分にビックリです。



嬉しい買い物も出来ました
国産のたけのこが214円久しぶりに春巻きを作ろうか迷ったけど
ホットプレートを使いたいので今回は餃子を作ります
ホルモンを焼いて飲みながら包もう、と、思ってたのにー



包んだ餃子をほいほいホットプレートに並べていざ焼くぞと、
ここで初めてホルモンを焼くんだったー!と気付いた。習慣とは恐ろしい



結局こんな感じに



餃子おいしいホルモンもおいしいですでもちょっとしょっぱかったかな。
お店だと炭焼きだから余分なものが落ちてきっとちょうど良くなるんだ、でも悪くなかったです。
家ホルモン、いいじゃん

そうそう話は変わるけどこの前大通公園のところで見つけたお店



前にスーパーに入ってるお店で初めて買って飲んだけどこれがなかなかおいしくて値段も手頃。



これはこの前まで飲んでたコーヒー
味とかあんまりよくわかんないけどこの値段でこの味なら全然いいよ!と飲む度思う。
上のお店ですが「おぉ!こんなところに!」と写真を撮ったはいいけど中には入らず、
でもまともにお店で飲めるなら一度行ってみたい



こんなお店も出来てました。
どんな感じのお店かな~と外から見ると雑多な雰囲気がありつつも
定食とか食べてるお客さんもいてなんか良さそう。この新しい状態の足!掻きたい~~~





天気も良かったので歩いて帰宅。春だね~
帰る頃には体はすっかり冷え切ってました。この油断も春だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YEBISU華みやびとトマトカレー | トップ | お昼ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。