mScase

☆☆☆

バビーズ横浜

2012年05月06日 10時00分00秒 | 神奈川


(記事は2012年の内容です)Bubby'sHP
横浜市中区桜木町1丁目1-1 JR桜木町駅高架下
※ランドマークプラザ1階にオープン

延長に次ぐ延長で今段階来年の1月まで営業することが決まってるそうです。
そのままずっとあると良いのに。
アップルパイとハンバーガーの人気店です☆お店のお客さんは約半分がアメちゃん、
今回座った席の隣にはアメちゃん家族が食事中、大きな骨付きチキンをガブガブ食べる子供が印象的。
ボリュームもあっておいしいんだね、下の写真はカフェの入り口で撮ったもの。
カフェ看板写真



左下にあるのが人気のアップルパイ、大きくて食べ応えがある。何よりおいしい!



ハンバーガーとアップルパイをダイナーの方で食べます☆
メニュー写真(雰囲気のみ)・飲み物メニュー一部

まずはアップルパイ!600円。



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!の、これ。
温めてもらって食べました~♪アメちゃんが好みそうな味。
大雑把とは違うけどわかりやすい味と思う。りんごが好きになって良かったなーとしみじみ。

次はハンバーガー~~~♪



チリビーンズチーズバーガー1,250円。
ハンバーグの焼き具合はウェルダン☆好みですがミディアムとウェルダンなら
しっかり焼かれた方が味が濃くなっておいしく感じる。なんつっテ。でもこれ本当ー
好みですがハンバーガーで食べるならウェルダンgood!
ブルーチーズと迷ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
次はブルーチーズを食べる。



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ハンバーガーは持って食べたいよね♪
玉ねぎのコリコリがおいしい~~♪
ハンバーグも厚いー!
ちなみに横浜でもう一軒忘れちゃならないのが「クア・アイナ
おすすめはチーズバーガーですがなんだかアボカド推しな雰囲気で
今時代普通かもしれないけど、アボカドが入ったのは食べたことが無いけど
甲乙つけ難いけどーー・・・何よりこの2店舗しか知らない。
そんなわたしはバビーズの方がちょっと好き。でもどちらもおいしいです☆



桜木町駅直結、ランドマークの足元にあるのがバビーズ横浜。(写真
真ん中の写真は桜木町の切符売り場、なんとなく写真撮ってみた☆
右の写真は上にも書いたクアアイナ、お店の場所は赤レンガ1階。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてないけど見てきたよ | トップ | フォション(FAUCHON) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。