mScase

☆☆☆

食べてないけど見てきたよ

2012年05月04日 18時00分00秒 | 東京


それは「東京チカラめし」[壁]|ω-)
ヤスンさんの記事で知ったこちらのお店、オレンジと白の看板で牛丼とか!見た時はビックリ。
東京チカラめしHP
店名に「東京」と付くだけあってわたしの知る限り神奈川県のお店は看板小さめ、そりゃそうだよ。
丁寧に「東京」と付けるなら東京だけでやってると良いのに、なんテー♪思っちゃいました。
あまり良い印象は無いけど、ブログで見たお店だったので見つけた時はやっぱり嬉しかったです。



大きい建物だな、と思わせつつ・・・・・



薄い。



変わって正面、六本木ヒルズ。きれいに撮れて満足ー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー | トップ | バビーズ横浜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。