mScase

☆☆☆

暖龍

2024年01月29日 10時40分48秒 | チェーン店


暖龍に行ってきました
このプレモルジョッキにも慣れて、少ないんだよな~とかお替りでブツブツ思うのはやめ
最近では最初の一杯を飲んであとはハイボールにチェンジ!



唐揚げ



餃子



春巻き



点心がそろったところでハイボール
親分と一緒に行ったんですが中華料理屋さんの点心がいまいち好きじゃないらしい親分。なぜ



蟹玉チャーハンをせっせと食べてました
サイズがあるようでこれは小さい方みたい、今度は大きいのを注文しなきゃね(足りない)
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルリ | トップ | ゆであげスパゲティ Pasta »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。