mScase

☆☆☆

びっくりドンキー

2023年08月28日 10時07分21秒 | チェーン店
びっくりドンキーに行ってきました



まさか自分がお店でパソコンを開くとは思ってなかった。けど今日はしょうがないやります
と言うのもお腹空いてるし眠いし、家でご飯食べたらそのまま寝ちゃいそうだった
お店ならそうはならないだろう!としっかりご飯を食べて仕事します。とは言っても1時間くらいで終わる、はず。



40分ちょっとで終わったのでご褒美ソフトクリーム
ドンキーのソフトクリームってキンキンに冷えて甘さもちょうどよくめっちゃおいしい、大好きです。
この後にコーヒーも飲めたら良いんだけど気付いたらお店めちゃめちゃ混んでて
急いでお店を出ました。良い時間だった~ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 | トップ | 風月本店のお持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。