mScase

☆☆☆

おいしいカフェラテ

2018年03月19日 10時27分01秒 | お茶/おやつ


ちょっと前に仕事先の人と行ったお店のカフェラテがめちゃめちゃおいしかった

写真はその方が頼んだもの、これを見て次はわたしもこれを飲んでみようと思ってた。
次に行った時も仕事先の人と一緒だったのでさすがに2回目ともあり写真は自粛、
でもしっかりカフェラテを楽しみました。本当おいしかった

冬になるとたまにすごい冷えを感じることがあって(ただの冷え性に輪をかけて)
コーヒーを飲み過ぎるとその冷えはパワーアップ。
でもミルクを入れるとそれ程じゃなく誤魔化しがきく、気がする。
冬は極力3杯に1杯はカフェラテやカフェオレを飲むようにしよう。って、もう春は近いのにこの対策



ちなみに初回わたしが飲んだのはマロンラテ。
栗の香りがほわほわとしてこれはこれでおいしい~
口触りが滑らかなのもラテって感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALVATORE CUOMO & BAR | トップ | うまか弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。