mScase

☆☆☆

餃子特集です

2015年05月23日 10時37分37秒 | 本/映画/音楽
買ってきました「O.tone vol.79」



O.tone HP

kudoさんに今回の特集は餃子と教えてもらって発売を楽しみにしていました。
お勧めの店を募集してるようだとあったので
応募してみようかなと思ったけど、張り切って応募出来るのはみよしのくらいで、
いや「くらいで」なんて表現は失礼だけど
またみよしのとかなんか空気読めない人っぽくてなんかね
(いやそれ札幌では当たり前のチェーン店ですから~なんて思われかねない、実際そうだし)

また個人店だと数があり過ぎて大変な文章になりそうなので出場辞退。
採用されるかどうかもわからないけど何もしないまま今回も見送ってしまった。

そんな今回、読める――――――――!今回は完全な読み物に感じます。
個人にスポットをあてるのはいまいち好みではないけど
餃子同好会みたいのが札幌にあると知って、なんかちょっと動揺した。
東京にそういうのがいくつかあるのは知ってたけど、まさに灯台下暗し。
あるもんだなーって思いながら読みました。

今回はあっという間に読んだ、以前買った雑誌はまだ読めてないけど[壁]|ω-)
あと実は雑誌自体、写真がチラついてあまり得意な読み物ではないん、
でもこれは本当にあっという間に読みました。読了。

読み終わって、わたしはやっぱり、みよしのかな――――――――って、
思ってパタンと本を閉じると、感動がそこに



みよしのでした。裏表紙を飾るようになって

これでいっきにやる気が出てO.tone、いい雑誌じゃん!なんて思いながら過去を辿ることに。



雑誌に出てた同好会、もし行けたなら絶対にこれを持参してた。
愛を語るにはまず形から、なんて鼻高々に登場したいところであります。
(その割に角が折れてたり)

他には日焼けが痛々しいこちら



さておき、今回は通販の紹介も充実してたので今度食べてみようと思います。(O.tone)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Haagen-Dazs/チョコレートブ... | トップ | もらいタイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。