mScase

☆☆☆

もらいタイ

2015年05月25日 10時54分27秒 | 家ご飯
48枚de.麦とホップ The gold コクの極み350ml3本セット



「麦とホップ The gold コクの極み」はこのキャンペーンでしか飲めない限定製造
あわよくば中身はエビスなんてサプライズが仕込んであると嬉しいんだけど[壁]|ω-)
飲んでみたいのはもちろんですが狙ってるのは特製タンブラー!

今使ってる泡立ちグラスは本当に泡立っちゃって、
ああ~早く飲みたい!(冷蔵庫開ける)ウハー冷えてるー♪プシュッ、ぐびー・・・・グビー、まだ泡か。
それくらい泡立っちゃって、なんかもうちょっと早く液体を飲みたいと言うか。
なので麦とホップのタンブラー欲しい

第1回応募締切は2015年6月29日。短ッ

第2回応募締切は2015年8月3日。

最初の締切は難しいけど2回目ならなんとかなるかも、
それでも70日としたって96枚には30枚近く足りない、
どこかあほみたいに飲む日を作らないと。
こういうの最後まで続いた試しが無いんだけど、今回はちょっとやる気だ





とりあえずこれ昨日の状態。先長過ぎ・・・&折れ気味
マラソン選手の気持ちがちょっとわかった気がする
10辺りからの独り立ちに不安を感じて折れる予感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子特集です | トップ | 唐辛子の苗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。