mScase

☆☆☆

Haagen-Dazs/チョコレートブラウニー、マカデミアナッツ

2015年05月23日 00時17分25秒 | お茶/おやつ
先日UPした記事に「家アイス高級嗜好だ!」なんて書いてたけど、今その勢いはありません。
さっきハーゲンダッツのアイスを食べたところですが
半分残しておこうかなとコスコスしながら食べました。こんな食べ方じゃ~~~・・・おいしかったです。

今日のテレビ映画はハリー・ポッターでした。
早く帰ってこられるように頑張るぞーo(゜▽゜)o!って思ってたし、
実際ちょっと早く帰ってきたけどね。

ところでわたしいっつも「賢者の石」を見てる気がする・・・・
最後に観たのが最新作だったから、途中で一体何が起こっているのか。
ボールを掴まえる空中戦みたいのはもう何回観たことか。
まぁいいんだけど、番組表に「ハリー・ポッター」とあるだけでブランド力を感じる
なんとしても観なきゃ!って意識が働くのは良いことだ。



ハーゲンダッツで一番好きなのは何を隠そうマカダミアナッツです(マカデミア
食感がいいんですね、おいしいです。



今回写真に撮ったのはチョコレートブラウニー
おいしい甘い(涙)それがまた旨くて
なんかクッキーみたいのもゴロゴロ入ってるしチョコレートもおいしい!

マカデミアナッツは今度食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先プルプル | トップ | 餃子特集です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。