mScase

☆☆☆

ハイローラー

2020年11月22日 18時33分56秒 | 家ご飯


オトンのピザ回を見ながら食べるハイローラーのなんとうまいことぉぉぉおおおお―――――――

幸せー幸せー幸せー

Chicagoピザのお店はビールまで揃えてくれたら最高なのに
その時は市外局番でお願いします

まだしっかりと見れてないけど札幌市東区にドミノピザがオープン予定
2号店はどこだ~~~~~どうか家の近所にお願い~~~~~

ただせっせと通ってるPizzaHutも最近はすごく安くて買いやすいです



ハーフ&ハーフ(M)1,161円
奥がメキシカンハラペーニョで手前がハワイアン
生地は最近好きなハンドトス
この前コストコのピザを食べたけどこのハンドトス生地に似てる
好きなのはパン生地だけどそろそろ考えなきゃね



パイナップルの甘いところにチリソースをかける~
おいしいー

ビールもじゃんじゃん進んであっという間の酔っ払い
今日もやっちまったなーと上機嫌でおやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグとクラムチャウダー | トップ | はらへー太 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。