mScase

☆☆☆

はらへー太

2020年11月23日 10時10分57秒 | 札幌近郊
「はらへー太」に行ってきました



一度行ってみたかった~やっと行くことが出来ました
ただ今回は一人です次回は親分と一緒に行きますが初回に一人、
食べるメニューはもう超厳選でしっかり予習もしてきました



場所は、夕張郡栗山町中央3丁目69

わりと駅から近い場所にあるのでアクセスは良いんですが
殆どのお客さんが車できてました。お昼ど真ん中と言うのもあるけど地元のお客さんで大賑わい
駐車場も激混みです。一時期駐車場の空き待ち列も出来てました。すごい



他に席も無かったのでやむを得ずと言った感じだけど
一人で4人掛けのテーブル席に案内してもらい嬉しいような申し訳ないような
団体さんが入ったらただちに移動する所存でありマス!



注文したのはチャーハンです



チャーハン 770円



玉子スープもついてます



チャーハンおいしい――――――――――
何これおいしいーおいしいおいしい――――――――――

ガッツガツ食べてると焼き餃子がきたー



ぎょうざ 350円

皮はこんな感じ
いたって普通のよくある餃子なんだけど、この感じがまたやけにおいしい
なんなのここめちゃめちゃ好き

値段はなんとなくのイメージよりちと高めかなと思うけど
おいしいし、もう絶対の存在だろうしいろんな意味で妥当か、安いくらいかも。
チャーハンを数口食べてただちに持ち帰り用に唐揚げを追加注文しました



お会計の時に渡してくれましたホカホカ温かい~
すぐに食べることが出来たら良いのだけど家まで我慢です



唐揚げは1,200円+折代50円



けっこういい値段だからすごい大きさとか、数なのかなと思いきや
意外とそうでも無く普通。味はもう間違い無し、おいしかったです
ここはまたすぐ行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイローラー | トップ | 前田菓子舗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。