mScase

☆☆☆

遊鶴

2024年03月14日 10時57分34秒 | チェーン店
遊鶴に行ってきました



親分の注文は餅カレー蕎麦
生で見たのは初めてかも、なんとなく珍しく感じてパチリ
ムッチムチ食べてました、親分お餅好きだね



わたしが注文したのはカレー南蛮蕎麦



少し食べてから一味唐辛子をたっぷりと。
寒い日だったからカレーの熱いのと一味の辛いのとで温まる~
お蕎麦には一味、あんかけ焼きそばには酢、とんかつには辛子定義だねぇ



ミニ鶏天丼も食べます
いつも出来立て熱々、めちゃめちゃおいしい
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎 | トップ | Jijiya・Babaya »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。