mScase

☆☆☆

魚べい

2021年04月30日 10時37分34秒 | 寿司
「魚べい」に行ってきました



今回はネットで席待ち予約をしたので到着から3分待たずに
席に案内してもらうことが出来ました
楽でいいんだけど魚べいって思い付きで行きたいお店№1
タイミングを合わせるのが難しいです。またそんなお店ほど予約が必要なのかもね



今回は親分と一緒に、親分はフェアメニューを中心に食べる傾向にあります
定番は納豆巻きとさば、とびっこ(ししゃもっこだったか)このあたり。
しかし写真のイカ炙り明太はわたしが注文したんだったか、おいしかったです



うに











クリームコロッケ
熱いのわかってるのにトロっとさせたくて冷めるの待たずに食べちゃいます。おいしいー!



味玉軍艦



れんこんの挟み天ぷら
衣がたっぷりだけどこれもまた熱々は正義!ハッホハホです



魚べいのいわしは大きくて脂ものっておいしい



オニオンサーモン



海老天寿司



チキンスティック(名前違うかも)



ラーメンを注文したのでルーレット
当たったから嬉しいけど親分注文の茶碗蒸しでははずれで、その前の何かでもはずれ
がっかりするからやめてほしい
ガチャガチャコインが何か気になりつつも店内飲食5%引きの券をもらいました



何ラーメンだったか度忘れ
お寿司を食べながらのラーメンって罪の味体も温まるしおいしいです



海老明太マヨを〆にご馳走様です。おいしかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごみ屋 | トップ | さんぱち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。