mScase

☆☆☆

loop

2023年08月11日 21時05分46秒 | 道北/旭川/富良野


旭川市のパン屋さん、loopに行ってきました
けいちゃん情報ありがとうございます
3個買ったパンは全部おいしかったです!
教えてもらったベーコンエピが残念ながら売切れ、また行かなきゃ〜








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやか亭 | トップ | 香州 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2023-08-17 10:43:05
もしやめっちゃ暑い日だったのでは??
ベーコンエピ、、11:00くらいが焼き立て狙いです。
ぜひリトライしてくださいね~。
返信する
35℃ ()
2023-08-17 13:05:36
めっちゃ暑い日でしたー!
札幌も出発の時すでに32℃あって旭川に到着したあたりで
35℃でした、激熱
滝川市の花火大会に行ったんですがそこまで行くなら
旭川のラーメンを食べよう!となり行ってきました
写真を撮り過ぎて何から手をつけて良いのやら
次こそ食べますベーコンエピ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。