ランダムなまず庵

 何事にも一寸手を出すが人並みに出来ず、中途半端なその日暮らし・・何でもありの風来ブログ、暇にまかせて「庵」ってます。

号外が出た「総選挙結果」

2011-06-10 08:56:14 | 何だこりゃジッちゃん
突然ですが総選挙?菅さんは遂に解散に打って出たか、逆襲か・・
なんだ、昨日夜は、AKB48の選抜総選挙・・・だった。
昨夜のうちの「号外」が出たようだ。1位は復活の前田敦子、2位大島優子、21位までが良いようである。・.・・大体、何のことだろう、歌も理解できない。踊りは上手いもんだね・・・と言うことはよく見ている証拠か、何しろ「笑点」歌丸だってAKBを話題にしているのだ。

「カゴチャン」って知ってる。モーニング娘の加護亜衣である。最近、40歳男性と・・・仕事ドタキャンで話題になった23歳である。・・・当時、小学生5年くらいの男の子が言っていたのが印象にあるだけのこと。

私は、ピンクレデイのペッパー警部の時代でもないが、最近の復活はこりゃいい、まだ53歳の肢体?・・今年逝ったキャンディ―ズのス-ちゃん田中好子、享年55歳。

 黄色いサクランボのスリーキャッツ、30年も前のことである。ノリッピーさんも復活の兆しが、麻薬を連想させるアイドルでもあるまいが、厚生施設の巡回講演でSれあた方が・・・

 取り留めも無く愚ザ愚ザと・・・私の時代は、若尾文子の「十代の性典」、佐久間良子の「五番町夕霧楼」・・古いのである。

 「カラ・KARA」韓国の5人組ガールズグループ、分裂騒動などでがあったがカラ(空)騒ぎに終わったようだ。これって「落ち・・・」

 今日一日TVは、総選挙一色。猛追しているのが、政界は、退陣、後継者騒動である。世の中平和なのだろうか、例えば「原発」??++*+


最新の画像もっと見る