マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

今度は印象バトンです。

2005年12月07日 00時10分23秒 | ガーディニング
ブログの友人田舎人さんから印象バトンが回ってきました。
恥ずかしいですが答えて見ま~す。
とても素敵なブログです。是非ご覧下さい。田舎人さんのブログへ

1 回してくれた方の印象をどうぞ
・実直で純朴で優しい方 ロマンチスト 
・ログハウスとオープンガーデンにもなるバラ園と愛犬ロッキー君との夢のような 素敵な生活
・それでいて汚れ仕事も嫌がらずにされる方
 
2. 周りから見た目、自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  
・お人よし
・子供っぽい。(自分の子供に言われます。)
・負けず嫌い。
・あわてん坊 (落ち着いて見えるそうですがパニックに弱く、とっさの判断が適切でない。)
・いつも笑顔

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください

・思いやりの有る人
・マナーのいい人
・他人の悪口を言わない人
・一緒にいて疲れない人
・プラス思考の人

4. では、反対に嫌いなタイプは?
3の反対の人


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もう、私の年齢では・・・年齢にとらわれずチャレンジ精神を持ち、健康で、ボケもせず、人の世話にもならず、静かに天寿を全うできるような、そんな人間に私はなりたい。

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
共に人生を楽しみましょう。その為には健康でいて下さい! 

7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ごん魔女様・・・何でも器用にこなされてバイタリティのある優しい方です。
ごん魔女様のブログへはここからどうぞ!

他の方もいらっしゃるのですが今回はお一人にお願いします。
 
  

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (はなかあさん)
2005-12-07 22:23:07
今度は印象バトンですか!

田舎人さんの印象は同じですが

私のcocoaさんの印象はちと違いました!

あわてん坊、負けず嫌いなど?

でも好きな人間性は私と同じだ
返信する
見た目と違って! (cocoa)
2005-12-08 00:29:51
はなかあさん

こんばんは!

はなかあさんの印象通りのように言われる事が有りますが実はドジでパニくるタイプなのです。

負けず嫌いとは人に出来て自分に出来ない事はないと言い聞かせている意味です。

この言い訳じみたところが負けず嫌いかしら?
返信する
有難うございました。 (hotaru)
2005-12-08 19:55:14
年賀状作りに追われてブログはご無沙汰しておりました。バトンのおかげで田舎人さん・ごん魔女さんのブログを拝見できました。素晴らしい!!こんなブログを作っている人がいらっしゃるのですね。敬服!

バトンを拝見してとてもcocoaさんが身近に感じられました。

返信する
お恥ずかしい~! (cocoa)
2005-12-08 21:35:33
hotaruさん

余り素敵なブログなので是非皆さんに見ていただきたくてご紹介しました。 

バトンが回ってくるたびにイメージダウンになりそうです。

返信する
有難う♪ (田舎人)
2005-12-09 01:20:13
cocoaさん印象バトン引き受けて頂き有り難う御座いました。。

皆さんと共通点が沢山あるので安心しました。

優しさの溢れたコメントでした

これからも宜しくお願いします。。
返信する
イメージと違って (cocoa)
2005-12-09 13:35:23
田舎人さん

イメージと違っていてすみませんね。



田舎人さんのブログを見た方から夢のような素敵なブログと絶賛でした。

又、フアンが増えましたね。

返信する
バトン (てらまち)
2005-12-10 17:25:54
 こんにちは。



印象バトン拝見しました。

ブログやインターネットのことなどから、きいみてから後で納得・・という感じです(笑)



実は、私も印象バトンもらっているんですが、まだ、載せていなくて(笑)

そういつまでも放っとけないですね・・・
返信する
はじめまして ()
2005-12-11 12:42:42
fujiminoさん経由でバトンを受け取った

慧ーStyleの慧です

TBさせていただいて

先ずはご報告に参りました

どうぞよろしくお願いします
返信する
こんばんは! (cocoa)
2005-12-11 21:49:51
てらまちさん

バトンは私は苦手です。(身近にいる方にも見られていますから)でも、断れない人からですと仕方がありません。渡す人もダブったり嫌がる方もいらっしゃるので一人の方に絞りました。



慧さん

ようこそ!コメントとTBありがとうございます。

又、ブログの輪が広がりました。

よろしくお願い致します。

返信する