マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

シンクロワールドカップ ロシア完全優勝

2006年09月16日 22時33分01秒 | つれづれ
シンクロワールドカップ 2006 『デュエット・フリー決勝』
ロシアが金メダル・スペインが銀メダル
日本の鈴木絵美子・原田早穂ペアは銅メダルでした。
ロシアの演技は完璧でした。
スペインの演技も素晴らしかったです。
手足の長い外国選手の中で日本選手も良く頑張りました。

日本選手の演技をTVから撮ってスライドショーにしました。
画像サイズが違っている画像がありますが、大目にご覧?下さい。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~~~ (ごん魔女)
2006-09-17 05:43:27
私このテレビ見たかったんですが見れなくて残念に思っていました。

それがここで見せていただけるなんてびっくり。さすがcocoaさまは何でも挑戦されて素晴らしいわ~~



私の目標です。よろしくね。



日本は3位ですか・・・でもロシアはやはり強いですね。体系だけは中々追いつけませんね。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-09-17 19:40:45
ロシアは負け無しで来ていますが、スペインがこんなに強いとは思っていませんでした。



家の回りの花も変わり映えしませんし題材が無いのでシンクロをアップしました。
返信する
うまく (横浜のおーちゃん)
2006-09-17 21:43:34
構成されて素晴らしいです。

今日の団体は銀メダルでしたね。
返信する
ご立派です (hotaru)
2006-09-17 21:47:08
cocoaさん

テレビより迫力ありますね。

若い女性の足の長さにいつも見惚れていますが外国の人に比べるとやはり負けていますね。

新しい試みに挑戦なさるcocoaさんに
返信する
横浜のおーちゃん  (cocoa)
2006-09-18 20:09:10
最近ネタ切れでしたので思いつきました。

団体は何とか銀メダルでしたね。

スペインが強くなりましたね。
返信する
hotaruさん (cocoa)
2006-09-18 20:12:39
スライドショーを速くしたので迫力があるように見えたのでしょう。

優雅に見えますが、とてもハードなスポーツで鍛え上げた体格ですね。
返信する
完璧なロシア (fujimino)
2006-09-19 17:23:39
相変わらずロシアの演技はダントツですね。

まるで違うレベルの人達見たい、とても戦うなんてレベルではありません。

非の打ち所が無いとしか言いようが無いです。

鈴木絵美子・原田早穂も頑張ってくれました。

前回の4位が彼女たちの闘争心を作り出してくれたのかも知れませんが、顔つきが今回はかわっていましたね。

何か性格もかわったように感じました。

前回の時は、まけて何でヘラヘラしているの等とも思いましたが、やはり闘争心が無いと駄目ですね。

芸術とスポーツの差が、イタリアと、日本の違いと言われていますが、鈴木絵美子さん、是非、お酢でも飲んで、中国では、足の付け根を見せて欲しいものです。
返信する
fujiminoさん (cocoa)
2006-09-22 21:45:28
命をかけているような厳しい戦いでしたね。

ロシアはダントツでしたがスペインがこんなに強くなっているとは思いませんでした。

頑張って欲しいですね。

返信する