マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cocoaさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-11-06 08:09:22
釣りに行ったら 海からの 風で逃げて帰り
朝から お邪魔しましたよ.....

ガムランの踊り 最高です..ハィ...画面観光楽しんでます....バリ島の 踊りだったのですネ...
本物見られた cocoaさん...幸せです.
又 遊びに 行きます。
返信する
亜細亜大学ならでは (横浜のおーちゃん)
2006-11-06 10:04:53
日本人のグループなのですね。
衣装も踊りも音楽も素敵だったでしょうね。
近所にアンクルンというインドネシアの竹製楽器を使った演奏活動をしている方々がいます。
返信する
たのしそう (fujimino)
2006-11-06 12:05:10
ガムランの演奏と舞踊、たのしそうですね。

テレビの画面では何度か目にしていますが、実際のライブは、未だ一度も見た事はありません。
大学のサークルでこんな催しが行われているんですね。
一時は学園祭も良く行っていましたが、今では母校の学園祭にまでご無沙汰しています。
返信する
気楽*道楽*娯楽さん (cocoa)
2006-11-06 19:13:49
明日はこちらも風が強まるそうです。
近くの大学ですので毎年民族舞踊だけは見てきます。
珍しいものが只で見られますからね。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-11-06 19:18:37
亜細亜大学は以前から珍しい部活があり、アジアの民即舞踊だけは毎年見に行きます。
最近吉祥寺あたりにもガムランの演奏するお店が出来ました。アンクルンは軽やかな心地よい音色の楽器なのでしょうね。
返信する
fujiminoさん (cocoa)
2006-11-06 19:25:07
近くですので毎年この民族舞踊は見に行きます。
この後のブレークダンスの時は若い人の観客がどっと増えました。ヒップホップの躍動感溢れるダンスもとても元気を戴けて良かったです。
返信する
見事な画像ですね (sakura-yae)
2006-11-06 20:39:18
cocoaさん
毎年亜大の学園祭は、見に行っているのですが、今年は、時間が折り合わずこんな素敵な踊りを見ることが出来ませんでしたが、画像で堪能させていただきました。有難うございました。動きが良くわかりました。
返信する
レゴンダンス (ごん魔女)
2006-11-07 05:54:05
インドネシアでレゴンダンスを見に行きましたが同じように見えます。何処が違うのかなぁ。
衣装の美しくとても生命力を感じる素敵なダンスですね。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-11-07 21:46:41
本場でご覧になったのですね。
素晴らしかったでしょうね。
調べてみたら色々なダンスが有るようです。
http://arunabhuana-bali.com/index/sadhabudaya1.htm
返信する
民族衣装が素晴らしい (省さん)
2006-11-08 13:44:10
cocoaさん  良いお天気ですね。
ガムランの楽器は聴いたことが有りませんが
衣装や踊りがとても素敵でいいですね。
最近は何処の大学でも留学生が多いですが
インドネシアが(千葉大では)一番多いです。
4~5人の学生と友達になりましたが
今度会ったら聞いて見ます。
返信する