マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

メリークリスマス!

2006年12月24日 01時24分07秒 | 
ブログのお友達の皆様いつもcocoa母さんがお世話になりありがとうございます!
Merry Christmas! 




いつも
お世話に
なりまして
有難うございます。
チョッと迷惑そうな顔の
トナカイマロンですが
クリスマスカードを贈ります。
今年は戌年マロンの年
皆様にはどんな年でしたか?
私は、ブログの皆様のお蔭で楽しく
あっという間の一年でした。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cocoaさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-12-24 08:31:11
オャおゃ..マロン君も となかいに 成りきってのス.
 マロン君も 良くブログに 登場しましたね...
 しっかり 出演料を 払ってください...
 モデル料かも...ハィ..お肉の 固まりです..

ソゥソゥ お気楽も 海遊びの 一年でしたョ
又 遊びに 来ます.
おっと 書き忘れた...
良い クリスマスを過ごしてください
返信する
嬉しい~~ (ごん魔女)
2006-12-24 17:39:11
かわいいマロントナカイちゃん。よく一年頑張ってくれましたねr。来年はイノシシなのでお役ごめんかと思えば、また登場するそうですね。
かわいいから・・・出演料高いよってお母さんに言ってね。

我が家は鉄人と二人の静かなクリスマスです。
返信する
かぶりもの (fujimino)
2006-12-24 21:26:26
なかなか角が似合っています。
本人はトナカイになっている積もりかもしれませんね。
そうでは無いと嫌がって角をとってしまうかもしれませんし。
干支とクリスマス両方に登場、モテモテのマロンちやんですが、角を突ければもう一年主役を張れそうですね。
返信する
気楽*道楽*娯楽さん (cocoa)
2006-12-24 23:47:06
マロンの写真の数も沢山有りPCが重たくなりますので1年分CDにコピーします。親バカでマロンは迷惑かもしれませんね。ひっそりとした正に静夜です。
返信する
ごん魔女様 (cocoa)
2006-12-25 00:07:16
犬を飼わないときは賀状に毎年愛犬の写真を載せて来る人がいて呆れていましたが、マロンが来てその気持ちが良く分かります。
我が家も二人でいつもの焼酎がワインに変わってチキンを付けたくらいで・・イヴなんで言葉さえ余り好きでない仏教徒の夫ですからね。地味で静かな夜でした。
返信する
fujiminoさん (cocoa)
2006-12-25 00:13:42
可愛いねと注目されるのが好きでそんなに嫌がりません。鹿年は無いのでクリスマスだけですね。
マロンはこの一年ブログのネタが無くなると登場してもらい助かりました。
返信する
マロン君 (横浜のおーちゃん)
2006-12-25 10:46:49
トナカイになって今年一年のプレゼントを運んできてくれたのでしょう。
私もブログで1年間楽しめました。
返信する
今年は有難うございました (省さん)
2006-12-25 17:26:21
cocoaさん  今晩は
早いものでマロンチャンの戌年が間もなく終わりますね。でもcocoaさんにとっては一緒にいるので関係ありませんね。クリスマスのご馳走もご主人の居ないところできっと食べさせてやったのでしょう。
こちらも静かなクリスマスです。
返信する
横浜のおーちゃん (cocoa)
2006-12-25 21:46:29
マロンはいるだけで癒してくれています。
この1年間これからも花とは違った癒しのプレゼントを運んでくれます。
おーちゃんのブログでは植物に関して教えて頂くことが多々ありました。


返信する
省さん (cocoa)
2006-12-25 22:00:04
実は主人が私にこっそりと食べ物を与えているようです。私はなるべく人間の食べ物は与えないようにしています。省さんとは昨年の春からコメント戴いてそろそろ2年になりますね。
返信する