フィリピン仰天ニュース

フィリピン在住の為日本では信じられないような出来事を紹介します。

NO345.事件白書!!

2011年05月14日 12時18分42秒 | アジヤ・ニュース

 今年のゴールデンウイークは、何時のも時より日本人が多かったように思われます。ショッピングアーケードなどでも日本人が目立っていました。きっと地震の影響で帰国したフィリピン妻や子供に会いに来てのではないでしょうか。 恒例の事件白書です。此処で紹介する数字が全てではありません。小生の所に入ってきた情報を元にした数字ですので悪しからず。

**置き引き、スリ、ホールドアップ・・・・・5件  **美人局(幼児売春)・・・・・2件(幼児虐待)  **睡眠薬強盗・・・・・1件

**傷害事件・・・・・1件  **自殺(?)・・・・・1件  **ドラック・・・・・1件  **ブッタクリバー・・・・・1件

**詐欺・・・・・3件(投資話・・2件 寸借・・1件)

上記の通りです。毎年、毎年、賑やかな事です。被害者の方々、折角の楽しい旅行が台無しになってしまい残念だと思いますが全て本人の責任だと思います。次回は十分に気をつけて下さい。小生のブログの読者の方々は事件や、被害に会う事は無いと思います。

 

 

  *フィリピンに関する事で何かお困りの方は、遠慮なく下記までメールを下さい。    お力になれるかも知れません。*

                                  miyamiyamanila@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんじゃ)
2011-05-16 17:45:43
いつも御報告ありがとうございます。売春、ドラッグ、ボッタクリバー関連のトラブルは毎度でてきますね~。あやしげな欲望に足を踏み入れなければ全く問題ないのに…おっしゃる通り本人の責任です。
返信する
なんじゃさん (miyamiyamanila)
2011-05-17 07:32:24
コメント有難う御座います。何年、何十年経ってもフィリピンは、SEX,ドラッグ天国と思われている事が残念です。環境が変わりつつあるのに日本人の頭は変わっていかないので犯罪に走ったり巻き込まれたりするのです。情けないですね。
返信する

コメントを投稿