Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

アイスリボン1.9横浜大会をニコプロ観戦

2021-01-21 19:30:16 | アイスリボン

1月9日に
横浜ラジアントホールで
行われました
アイスリボン横浜大会を
ニコニコプロレス
チャンネルで視聴しました。

第2試合は
この日が誕生日だった
雪妃選手を祝うべく
世羅選手、安納選手との
豪華絢爛トリオを結成。
この3人はもっともっと
見てみたいですねー。

第4試合はくじ引きで
パートナーが決まる形式の
タッグマッチ。
藤本選手が
Sareee選手と組むという
サイアクな組み合わせは
必然だったというべき
かもしれませんね!?
終始、息が合わず
誤爆を連発していましたが
終盤では阿吽の呼吸で
Wのドロップキックを
見せる場面も・・・!?
それにしても
鈴季すず選手は
素晴らしいっすねー!

メインイベントでは
つくし選手が
星ハム子選手を破って
IW19王座を
9年ぶりに獲得。
感動的な
ハッピーエンドでした!

アイスリボン、
今めちゃめちゃ
オモシロイですね!
1.23後楽園での
すず選手と藤本選手の
ICE×∞王座戦、
めちゃめちゃ気になります!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿