Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2104

2021-01-22 02:40:59 | 週刊プロレス

表紙は、
スターダムの
赤いベルトを防衛した
林下詩美選手。
赤一色な表紙は
とても週プロとは
思えないくらいです。


スターダム1・17後楽園

1ページ目から
詩美選手が
スンゴイ顔してます!
華やかでパワフルで
カッコイイんですよね~!
舞華選手を相手に
防衛したことは
ファンの方には
申し訳ないですが
当然だと思ってます。
次の対戦相手は
タッグパートナーの
上谷選手!?
これまたちょっと
早すぎるんでないかい!?

ジュリア選手は
白いベルトを
ナツコ選手相手に防衛。
瓦って・・・!!


NOAH1・16横浜

ノアの1.16横浜大会、
ユニバースで
視聴できることは
知っているんですけど
実はまだ
見てないんですよね~。
時間を作って
ゆっくり楽しみたい
ところなのですが・・・。

村上の参戦は
私、結構嬉しくて
拳王との王座戦も
楽しみだったりします。
ここまでの
バックステージでの
コメントを読む限り
拳王、グローブ着けて
戦いそうな予感・・・!?


VISUALIST
世羅りさ


ちょ・・・人妻ッ!!


アルバムシリーズ
スターダム


スターダムが今、
オモシロイってのは
わかりますが・・・
忖度しすぎじゃない!?

もうちょっと
しっかりしようぜ、
専門誌!!


2021イチオシ選手!Part2

なつぽい選手キタコレ!
これまで本人は
「二束のわらじ」を
強調してましたし
むしろ芸能の方が
本当にやりたいこと
・・・みたいな発言も
ありましたが
今年はプロレス一本ですか!
ちょっとビックリです。
ベルト、獲って
ほしいっすなー!

同郷のつくし選手も
頑張ってほしい!


アイスリボン1・16蕨

今、私の中で
めちゃめちゃ
盛り上がっているのが
アイスリボン熱。
アイスなのに熱とは
これいかに!?

1.23後楽園大会では
すず選手と藤本選手の
ICE×∞王座戦が
行われます。
すず選手にとっては
いきなりラスボスとの
防衛戦とも言えますが
今の勢いからすれば
すず選手、
イケるんじゃない!?


JUST TAP OUT1・15後楽園

・・・えっ!?
田村ハヤト、
対談するんですか!?
いくらなんでも早くない!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2021-01-22 16:54:45
ちなみに、しもさんに、何回も同じ事を聞くのは本当に申し訳無いのですが、DRAGON GATE1.12.13後楽園ホール大会の感想と言うか、思う事は有りますか。
しもさんには、本当に何回も聞くようですいませんでしたと、先に謝っておきます。しつこくて本当にすいませんでした。
返信する
ごめんなさい (Mr.しも)
2021-01-23 22:34:44
前田さん

申し訳ないのですが
確認できていない団体や
試合についての感想を
聞かれましてもなんとも・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-01-23 23:54:55
しもさん、昨日は不愉快な思いを、させてすいませんでした。
最後にしもさんに、大事な事をお伝えします。多分しもさんは、ご存知だと思いますが、大原はじめ選手が、新型コロナウイルスの定期PCR検査で、陽性判定を受けました。現時点では、体調不良や発熱の確認は有りませんが、大事をとって欠場しました。
とても心配ですが大原選手には、早く元気になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿