Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワン2014、2回戦まもなく開幕!

2014-09-30 15:05:55 | ほこプロニュース

激動の1回戦全8試合を終了した
ほっこりプロレス主催の
シングルマッチトーナメント戦
ほこワングランプリ2014。
その2ndステージが、まもなく幕を開ける。




2回戦第1試合は
ヤスオ vs ダレル・ラルストン

1回戦での激闘で
ヤスオの首の状態は更に悪化。
得意技であるヘッドバットは
封印することを余儀なくされるだろう。
ヤスオにとっては厳しい戦いとなりそうだ。

一方のダレルは
心身ともに好調を維持しているが
妹と弟のプロモーションに夢中で
試合へのモチベーションは
あまり高くない様子。

勝者となるのは
この一戦に懸ける想いの強いヤスオか?
それとも好調を維持するダレルか?



2回戦第2試合は
エル・ペリグロ vs ニック・ヴァーチュー

1回戦では飛び技を披露することなく
ラ・ランツァ一発で試合を
ひっくり返してしまったぺリグロ。
2回戦こそは、華麗な舞を見せてくれるのか?

対するニックは1回戦では貫禄の勝利。
磐石なこのスーパースターが
やはり今大会の優勝候補最有力か!?



2回戦第3試合は
麗華 vs マーブル

1回戦では大逆転勝利を見せた麗華。
女性であることを感じさせない
凛としたファイトに魅せられたファンも多い。

しかし、その対戦相手は
206cm、210kgの巨体を誇るマーブル。
麗華にとって、難敵と言わざるを得ない。

攻略の糸口となるのは
1回戦でシャレ・トン・シャアが見せた
足元への集中攻撃か!?



2回戦最後の試合は
シン vs クライムという
タッグパートナー同士による対戦。

1回戦では互いの介入を契機に
勝ち上がってきたこの2人。
悪人であることは間違いないのだが
お互いに対する信頼は絶大。

そんな2人が向かい合うこのカード。
ゆえに、真剣勝負になるとは
どうにも考えにくいのだが・・・!?

ほこワン2014、波乱必至の2回戦は
近日公開予定!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

知らない名前ばかり並んで
イマイチ感情移入しにくいという方も
もしかすると少なくないのかもしれません。
でも、元々ほこプロも所属選手も
去年のほこワン開催に合わせて
急造した設定なわけですし
そういう意味では去年とほとんど
変わらないんですよね。

今大会、私がやりたかったことは
皆さんから投稿いただいた
オリジナルレスラーを中心とした
ストーリーを作り上げること。
ここからはまったく新しい挑戦になります。
温かく見守っていただければ幸いです。

2回戦の公開時期ですが
10月2日か3日あたりを想定しています。
少し予定より遅れてしまっていますが
何とぞご了承ください。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (THE☆KRT)
2014-09-30 18:39:17
いよいよ2回戦が始まりますね。
楽しみでしょうがないです!

私事ですが2回戦も波乱の予感がめちゃくちゃしますw


もしかしたら
自分が予想した本命が負けるんじゃないかな…
と思ってます。


さぁ~2回戦も楽しみましょう!
返信する
荒れます (Mr.しも)
2014-10-01 21:39:28
>THE☆KRTさん

2回戦も無茶するつもりですので
どうぞお楽しみに!

個人的にはやはり女性である
麗華を応援してしまいます。
返信する
Unknown (スパンキー)
2014-10-01 21:41:55

シンvsクライム
すっごい気になりますね~

意外と正々堂々と勝負するのか
どちらかが裏切るのか、はたまた、、、

現実のプロレスでもそういうシチュエーション気になりますからね~

それと、麗華さんかわいそ!!
もうやめてあげて!!(笑)

返信する
どうしたものか (Mr.しも)
2014-10-02 22:21:20
>スパンキーさん

実はシン vs クライムに関しては
今日もミックの中の人と
どうしようかと会議していたくらいで。

いい歳したおっさん2人が
たかだかプロレスゲームのことで
真剣に意見をぶつけ合う・・・。
子供の頃、自分がこんな大人になるなんて
予想もできませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿