Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

あの男たちがほこワン2回戦の見どころを紹介!

2014-10-01 23:02:06 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスが主催する
シングルマッチトーナメント戦
ほこワングランプリ2014。
まもなく行われる2回戦全4試合を前に
Mr.しもとMr.レモがそれぞれの視点から
その見どころを語った。


―大会について伺う前にお聞きしたいのですが
 2人は大会の出場権を巡って
 激しく対立
されていました。
 和解されたのですか?


しも いや、なんかコイツがね、
   試合後に「キンプロのカードを交換しないか?」って
   持ちかけてきてさ。
   「どうせたいしたもん持ってないだろ」と思ったら
   第4弾のSP 高山とかいらないって言うんだよ。
   信じられる?SPの高山だよ?
   逆にオレはあんまり
   新日本のカードを使うことはないから
   RRR AJとか余ってt

―仲良くなったということはよくわかりました

レモ 昨日の敵は今日の友と言うだろう?
   そういうことだよ。

―では、改めまして
 ほこワン2014についてお伺いします。
 注目する選手を挙げるとすれば、誰ですか?


しも オレに勝ったヤスオ氏だね。
   他の技はともかくとして
   ヘッドバットはすこぶる効いたよ。

レモ 頭突きで負けるなど、愚の骨頂だな。

しも いや、お前もオレとの試合
   そんな感じの展開じゃなかった?

レモ 違うな、断じて違う。
   私の敗因はボム系の技だったと記憶している。

しも ・・・そこは「それはそれ」って言おうよ。

レモ 首の古傷が悪化しているという情報もある。
   2回戦での命運を左右するかもしれないな。

しも コイツ、しれっとまとめちゃったよ。

―その対戦相手は、ダレル選手です。

しも なんだかあまり好きになれないんだよなぁ。

レモ 美男だからだろう?

しも バカ!ホントバカ!
   それこそ、それはそれだよ。

レモ ただ、試合に対するモチベーションの低さが
   顕著に見受けられるな。
   勝敗に対する貪欲さが見えない。

しも 推してる妹はかわいかったけどね。

レモ ・・・。

―レモ選手は、誰に注目されていますか?

レモ マーブル選手は素晴らしい。
   あのダンスは私も今後の試合に取り入れてみたい。

しも お前は一旦、ダンスから離れろっつーの(笑)

―そのマーブル選手の対戦相手は
 しも選手をリスペクトしているという
 紅一点の麗華選手です。


しも イイ子だね、本当にイイ子。
   優勝させてあげたい。

レモ キミ自身ではなく
   キミのファイトスタイルに関心がある
   ・・・というのが正確なところだがな。

しも やっぱお前、ムカつくわ。

―世界的にも有名なスーパースターである
 ニック選手はどうでしょうか?


レモ もちろん優勝候補の最有力に挙げられる選手だが
   逆に言えば、それだけ他の選手にもマークされている。
   一筋縄ではいかないだろうな。

しも 今年はオレもそんな感じでダメだったよ、うん。

レモ キミの場合は実力不足だ。

しも いや、お前はそのオレに負けてるから。

―ニック選手の2回戦での相手は、ペリグロ選手です。

レモ 実力があるのかないのか、
   いまだ未知数の選手だな。
   1回戦でのフィニッシュは見事だったが・・・。

しも ・・・。

レモ 何か手の内を隠している印象がある。
   それが空中技なのか何なのかは
   まだわからないが・・・。

―残る2人は、シン選手とクライム選手です。
 マスクド・ナイト選手、ニーヨル選手、
 そしてWエースと称される須王選手、選手と
 ほこプロ所属選手のうち4選手が
 彼らによって倒されています。


レモ 今大会の台風の目となっているな。
   悔しいが、狡猾さだけでなく確かな実力もある2人だ。

しも お互い潰しあってくれればいいよ。
   悪いことばっかりしてきたんだからさ。
   ざまぁ~♪

レモ しかし、準決勝に向けて体力を温存する為に
   一方がわざと負けるという展開も考えられる。

しも なッ・・・なんて悪いヤツらだ!

―期待感の膨らむ2回戦ですが
 ズバリ優勝予想は誰になりますか?


しも ・・・オレ!

レモ キミは既に敗退しているだろう。

しも 敗者復活とかあるかもしれないじゃん!

レモ 可能性としては限りなく低いな。

しも 頭の固いヤツだなぁ。
   そういうお前は誰が優勝すると思うの?

レモ マーブル選手だな。
   彼のダンスは本当に素晴らしい。
   特に、チェンジ・オブ・ペースで見せる
   あのステッp

しも ・・・もういいわ!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ネタがないのでこんな記事を書いてみました。

本当は2回戦進出選手にもっと
スポットを当ててあげたいのですが
今後の展開なんかもありますので
下手に動かせないというのが正直なところで。
ならばMr.しもの口を借りて
2回戦を盛り上げようと思いましたが
ひたすら麗華推しになってしまうことを危惧し
急遽、Mr.レモにも加わってもらいました。

動かしてみると、意外といいコンビですね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいめい!? (THE☆KRT)
2014-10-01 23:53:22
Mr.しものインタビューの謎が…


2回戦…皆の予想を上回る気がする。
というか荒れ狂う!!
返信する
Unknown (スパンキー)
2014-10-02 20:46:40
まさかの!(笑)
仲良くなってる!!

この二人の動向の方が気になってしまいますよ!(笑)

2回戦楽しみにしています!
返信する
2回戦は(たぶん)明日公開! (Mr.しも)
2014-10-02 22:25:53
>THE☆KRTさん

アレの話だと思いますが
明日公開予定の2回戦をお楽しみに!
ついにアレがアレします!


>スパンキーさん

ノープランで喋るしもと
理屈っぽいレモ。
掛け合わせて見るとこれが意外と
スイングするものですから不思議です。
このタッグ、案外気に入っているので
そのうちタッグマッチでも・・・!?

いや、それはないですね(笑)
返信する

コメントを投稿