Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがほこワングランプリ復活を宣言!?

2022-03-31 23:40:59 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
かつて同団体で行われた
トーナメント戦、
ほこワングランプリ」の
復活を宣言。
また、今大会の優勝者を
ほっこりプロレスが認定する
シングルマッチ王座、
プライド・ブレイド王座
初代王者とすることを
発表した。



進藤歩との
シングルマッチに敗れ
ほっこりプロレスの崩壊に
待ったをかけるどころか
ファンの期待を
大きく裏切ることとなった
Mr.しも。
団体の存続を賭けた
一大勝負にもかかわらず
無精ヒゲを生やし
コンディション調整も
ままならない状態で
この日のメインイベントを
戦っていた裏には
実は理由があった。



試合後のビジョンに
映し出されたのは
2013年、2014年に行われた
幻のトーナメント戦、
「ほこワングランプリ」の
開催告知だった。

「天才であるオレは
 失ったお客さんを
 取り戻す術を考えた。
 要するにみんな、
 いろんな選手の
 スゴイ試合が
 見たいんでしょ?
 だったら一番
 てっとり早いのは
 『ほこワン』復活でしょ」

「ここ最近、
 ずっと徹夜して
 この動画作ってたから
 体もクタクタだったんだよ。
 なのに進藤ときたら
 ミックさんのアレとか
 雪崩式のアレとか
 痛い技ばっかり
 やってくれちゃって・・・。
 三十路近くになっても
 まだまだ青いんだよ」



「それはそれとして
 天下のMr.しもが
 ほこプロのピンチを
 タダで救ってくれなんて
 ぬるいことは言わないよ。
 優勝賞品はこの鉾(ほこ)!
 ほっこりプロレスが新設する
 シングル王座、
 プライド・ブレイド
 初代王者の称号を
 あげちゃおうじゃないの!」

「・・・えっ、
 ダジャレが寒いし
 鉾のデザインも
 なんかダサいって!?
 それはホントにごめんなさい」

遂に新設された
ほっこりプロレスの
強さの象徴となるのは
ベルトではなく、鉾。
栄誉ある(かもしれない)
初代王者を狙う
オリジナルレスラー諸君は
入念に牙を研いで
続報をお待ちいただきたい。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

・・・ということで
ストーリーの途中で
放置してしまった
ほこワングランプリ2022
ずーっと前に構想を
ちょっとだけ話していました
プライド・ブレイド王座
いよいよ本格的に
動き出していければと
思っています。
詳細は追って
お知らせ致しますので
もうしばらくだけ
お待ち下さい。

明日から新年度で
皆さんもさぞや
お忙しくなることと
思いますが
そんなときだからこそ
妄想を膨らませて
一緒にParty
楽しんでみませんか!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿