Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2173

2022-03-31 22:07:51 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は新日本。
ザックがジャパンカップを
制したそうで・・・。
おめでとう!


NOAH3・23&24後楽園

潮崎のプロレス、
大好きなんですよ。
だけど、いくらなんでも・・・
GHCヘビーの挑戦、
早すぎやしませんか!?
さすがの私も
「ベルト獲ってくれ!」と
素直に応援できませんぜ。

一方、ジュニアの方は
ドラゴンゲートの
Z-Bratsが殴りこむという
予想外のサプライズ。
こういう刺激は
大歓迎です!


スターダム3・26&27両国

両国2連戦で
盛り上がったスターダム。
乗ってますよねー。
女子プロレスの価値を
ドンドン向上させている
印象があります。

この2連戦で
主役になったのは
ワールド王者の朱里選手。
もともと女子プロレス界
トップクラスの
選手でしたけど
この2大会で
スターダムのトップ、
ジュリア選手と
岩谷選手を破って
防衛したことで
更に突き抜けましたね。

ワンダー王者の
上谷選手もまた
林下選手とたむ選手、
こちらもトップクラスの
2選手からの防衛に成功。
こんなに飛べて
ガムシャラで天然な
女子プロレスラー、
そうそういませんよ!?
今一番気になってる
選手です。

KAIRI選手の
インセインエルボーは
YouTubeの公式
ダイジェストで見ましたが
WWE移籍前よりも
スピード感が増していて
キレッキレじゃないですか!
さすがというほかない。


アルバムシリーズ
ゼロワン


知ってるようで
実は全然知らなかった
プロレスリング・ゼロワン。
イイですね、この特集!
ボリュームもありました。


東京女子3・26大手町

天満のどか選手が
プロレス卒業。
この試合は私も
ユニバースで見ました。
所属選手、参戦選手が
みんなでトレイン攻撃とか
悲愴感なく
最後の試合を戦えて
天満選手もきっと
満足できたはず。
新しい道でも
がんばってください!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿