Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

マリーゴールド7.13両国大会記者会見!

2024-07-01 22:32:20 | マリーゴールド

YouTube WRESTLE UNIVERSE公式より

本日7月1日、
マリーゴールドの
7.13両国国技館大会の
記者会見が行われました。

目玉カードの
メインイベント、
ジュリア選手と
Sareee選手の
シングルマッチですが
現時点ではまだ
確定していない状態。
ジュリア選手の
状態次第とのことですが
これもロッシーの
戦略のようにも
感じちゃうんですよねぇ。

まぁそれはそれとして・・・

セミに詩美選手と
イヨ選手って
とんでもないですよね。
コレがセミってのが
本当に恐ろしい・・・。
試合自体は絶対に
スイングするでしょうし。

それ以外のカードも
なかなか面白そうなものが
並んでいます。
神取選手や井上貴子選手が
出るというのもオドロキ。
MIRAI選手と青野選手の
戦いも気になります。

そしてそして・・・
アクトレスガールズが
マリーゴールドで
パフォーマンスですと!?
いやはや、この業界は
一体どうなってんすか!?
先日まであんなに
やりあってたのに・・・。

記者会見、全体的に
面白かったんですけど・・・
いかんせん、長いよ!
詰め込み過ぎですぜ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿