Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『地獄の花園』が面白かった話。

2023-02-16 23:16:58 | 映画

©2021「地獄の花園」製作委員会
©フジテレビジョン
©TCエンタテインメント


動画作りをする傍ら、
アマゾンプライムで
永野芽郁さん、
広瀬アリスさん主演の
『地獄の花園』という
作品を視聴したのですが
コレが結構、面白い!
それはもう
動画作りの手が
ちょいちょい
止まってしまうほどに(笑)

ヤンキー漫画の世界観を
OLの世界に落とし込んだ
作品なんですけど
馬鹿馬鹿しく
メタ要素も含む展開は
予想外な方向に進んで
先が読めない
面白さがありました。
「こういうオチね」と
思ったタイミングが
まだ全体の
折り返し地点とは
恐れ入りました。

豪華キャストでしたが
中でも小池栄子さんが
放つ存在感は
本当に素晴らしかった!

そして遠藤憲一さん、
何してるんすか!!(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿