Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

武藤敬司が新団体『WRESTLE-1』を旗揚げ

2013-07-10 20:02:50 | プロレス話 未整理
いよいよ武藤の新団体が発表されました。

自分としては「あー、またプロレス界が分裂しちゃったな」という印象。
もちろん武藤が悪いとは思ってないんですけど。

現状の所属選手だと興行はちょっと厳しそうですが
武藤の団体となると、新たに合流してくる選手も出てくるでしょう。

私は武藤ファンでもなんでもないんですけど
この新団体では武藤敬司にしかできない何かを
見せてくれるんじゃないかと期待してしまいます。

Mr.しもはWRESTLE-1を応援しています。


ちなみに…こんなこと書いておいてなんですが
武藤全盛期、自分は生粋の全日本ファン、三沢さんファンだったので
武藤への特別な思い入れとかは一切ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿