Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

やるやる詐欺、ここに極まれり。

2023-05-08 00:02:44 | その他

©SEGA

・・・そんなこんなで
今年の大型連休は
私もしっかり休めましたので
もっとプロレス観戦やら
プロレスゲーム
動画作りやらを
頑張るつもりでしたが
いざ蓋を開けてみれば
パチンコ打って
『英傑大戦』やっての
繰り返しでした。

・・・だって
パチンコ、
負けないんですもん!!


座ってるだけで
お金増えるんだったら
そりゃあ行くでしょうが!
フザケンナオラエーッ!!

・・・すいません、
取り乱しました。



最近のパチンコ、
オモシロイんですよねぇ。

・・・勝てればですが。

私ってウダウダ長い
いわゆるロングST機って
好きじゃないんですけど
『聖闘士星矢』
『ワンパンマン』
『シティーハンター』
最近ですと
『炎炎ノ消防隊』
このあたりの機種って
ほんの数回転で
当たるか終わるか、
決着するじゃないですか。
一回の変動に
めちゃめちゃ
ドキドキできますし
時間効率もイイので
自分好みなんですよねー。
相性もイイみたいですし



・・・さて、
大型連休も
終わってしまいましたし
仕事と動画作成に
また精を出すとしますか!

・・・今度は
きっとホントです・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿