Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

アマゾンプライムに『ガンダムSEED FREEDOM』キタ!

2024-06-08 14:22:21 | 映画

本日6月8日より
アマゾンプライムにて
『機動戦士ガンダム
SEED FREEDOM』

視聴できるように
なりました!

ご存じの通り
空前のヒット作となった
今作なんですけど
私は初日に
映画館で見たときは
あまり面白いと
思わなかったんですよね。
私がこの映画に
求めていたものと
世間のそれが
違っていたのか、
私の感性が
ズレているだけなのか・・・。
せっかくの機会なので
もう一度家でじっくり見て
見極めたいと思います!

・・・えっ!?
アマゾンプライムに
加入していないから
見れない!?
・・・なら入るしか
ないじゃないかッ!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿