Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノアの悲劇 (別冊宝島)

2017-06-16 21:20:32 | NOAH

宝島社のいつもの
ネガティブなヤツです。
ノアについてのネガを
まとめて一冊にしました
・・・的なものですが
泉田の話ばかりで
後半はほとんど
読み飛ばしてしまいました。

中身の信憑性はさておき
ノアには本当に
負の連鎖が
続きましたよね。
いつか
「そんなこともあったな」と
笑い飛ばせる日が
来ることを願います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿