Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア4.22新宿大会をユニバース観戦!

2024-04-22 23:21:39 | NOAH

©プロレスリング・ノア

4月22日に行われた
プロレスリング・ノア
新宿フェイス大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

清宮とジェイクの
シングルマッチが
決定していたことで
面白さは確約されたような
大会でしたけど
その他の試合も
楽しませてもらいましたぜ!

第2試合には
スターボーイなる
新しい選手が登場!
これはもう
ヒカルKENJIクンと
戦わせるしかない!?

第3試合は
北宮と憂流迦のシングル。
まさか北宮に勝つとは
思いませんでしたねー。
ナショナルあたり
狙ってほしいんですけどね。
まぁでももうちょっと
受けてほしいってのは
あるかなぁ。
北宮のいいところ、
全然出せてないんで。

第4試合は
GHCタッグ戦。
対戦相手が
モッチーとススム
だったことにも
驚きましたが
当たり前のように
防衛しちゃうあたりが
現王者組の
タチの悪いところ。
5.4両国でも
オープンチャレンジを
やるみたいですが
誰が来るんですかねー。

セミはジュニアの
10人タッグマッチ。
アレハンドロと
ダガの戦いに
注目が集まる中、
試合をかっさらったのは
まさかの近藤修司。
GHCジュニアタッグに
挑戦を表明するも
そのパートナーは
宮脇とは別の選手。
誰を呼ぶのか楽しみですが
ゴルペアドーレスも
挑戦に名乗りを上げて
3WAYで争うことが決定!
これはオモシロイ
試合になりそうです。

メインはGHCヘビーの
挑戦者決定戦。
これはもう
めちゃめちゃ
面白かったです!
清宮が本当に
良くなりましたよね。
感情を表現するから
ファンも乗りやすいし
実況でもイジられてますが
徐々に髪が逆立ってくる
スーパーカイトさん化も
スバラシイですし。
フィニッシュ前の
三角飛び式の
シャイニングウィザードも
これから大きな武器に
なりそうな予感。

気になるのはジェイク。
ワグナーに負けて
清宮に負けて
G.L.G.ではリーダーなのに
唯一、無冠っていう・・・。
まだ、ノアにいますよね!?

割と楽しみにしていた
女子の試合が
なかったのは
個人的には残念でしたが
メインのこの重厚感なら
納得せざるを得ません。

次はいよいよ
レッスルマジック。
全12試合とは
なかなかのボリューム!
王座戦が割を喰わなきゃ
いいんですけどね。
チケットは既に
押さえてますので
当日を楽しみに
待ちたいと思います。
44歳のおっさんに
魔法をかけてくれ~!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-04-23 03:13:27
しもさん、自分も4·22新宿大会観ました!
第2試合のタッグマッチは、スターボーイ選手良かったですね!

第3試合の北宮VS憂流迦は、何か最近は憂流迦選手に焦りが出ているのか?最近は、シリアス憂流迦が見られますね。しもさんの意見は、当然その通りだと思いますが、何らかの前兆じゃ無ければ良いですけどね。

第4試合のGHCタッグ王座オープンチャレンジは、メタルウォリアーズの正体が、もっさん&ススムだとは思いませんでしたよ。良い試合だったけど、ツインゲートは流出したのに、GHCタッグ王座は流出しないんかい!って思いましたね笑
両国でもオープンチャレンジするみたいですが、GWは、殆ど各団体が興行打ってるのでどうなる事やら。

セミファイナルのスクランブルタッグマッチは、近藤選手が良かったですね!宮脇選手の小物ヒール感も良かったので笑。ちなみに近藤選手のパートナーは誰なんでしょうかね?
"brother"YASSHI選手なのか、まさかの土井ちゃんがあり得るのか。楽しみですね!

メインイベントのGHCヘビー級王座次期挑戦者決定戦は、名勝負でしたね!ワグナーJrVS清宮楽しみにしたいです。

その他にも拳王選手の逆★夢勝ちますや、鳥のマスクがアイツに恨みがある等情報が錯乱してますね!そして、論外選手が、最後に言っていた、
『みんな、WRESTLE MAGICで騙された良い』と言っていたので、何か全12試合のうちに何か起こるかなって思いました。

(:追伸)AMAKUSA選手の復帰まだかな…後、Eita選手はもうNOAH上がらなさそう…
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-04-24 00:54:23
前田さん

憂流迦はプロレスの
表の部分しか見えていない
印象もあるんですよね。
イイトコどりの
エディットレスラーみたいに
なっちゃってるというか。
そんなタイミングで
刀を抜いてきたってのは
これはまたちょっと
面白くなってくるのかなと。
でも、前田さんのいうように
そんなに焦らんでもとは
思っちゃいますけどね。

近藤のパートナーは
やっぱりドラゴンゲートの
選手を期待しちゃいますね。
欲張り過ぎかもですが。

メインはジェイクの厳しい攻めが
清宮の殻を破るきっかけに
なった気がします。
まさかこの翌日に
新日本に乗り込むとは・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-04-24 07:30:55
しもさん、コメントに応えて頂き有難う御座います。そうなんですよね。憂流迦選手に真価が問われるのかなって思いましたね。VS拳王選手戦、VS丸藤選手戦は確かに良かったですが、やっぱね‥何処か焦ってる部分が有るんですよね…多分この前の後楽園大会の6人タッグマッチで、本来の憂流迦選手を出せたのは良かったですが、まぁね…って感じなんですよ…オリジナル技が有れば、また違うんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿