Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもらの師匠がトーナメント参戦!

2013-07-26 08:56:57 | ほこプロニュース


ほっこりプロレス(以下、ほこプロ)最年長レスラーで
Mr.しもとザ・ミックのプロレスの師匠にあたる
シルバーシート金山(かなやま)が
シングルトーナメント参戦に名乗りを挙げた。

シルバーシート金山は、ほこプロ旗揚げ前からフリーとして様々な団体に参戦。
ほこプロ旗揚げに伴い、Mr.しもとザ・ミックに志願される形で
選手兼指導役として入団している。
2人にとっては師匠でもあり、恩人でもある人物だ。

「まだまだひよっ子のあいつらに調子に乗ってもらっては困る。
 じっくり時間をかけて育つからこそ、綺麗な花が咲くんだ」

「トーナメントだから戦えるかどうかはわからないけど
 あいつらには直接、お灸をすえてやらないと」

弟子2人を叩き潰す為に参加を決めたと語る金山だが
その眼差しはどこか温かい。



エントリーNo.3
シルバーシート金山
Mr.しもとザ・ミックのプロレスの師匠にあたる人物。
ほっこりプロレス旗揚げまで、フリーランスとして様々な団体に参戦。
その知識と経験を武器に、過酷なシングルトーナメントに挑む。
どうやら優勝が目的というわけではなく
弟子たちの成長を確かめたいという気持ちが強いようだが…!?
得意技はセントーン、リバースDDTなど。



            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

新キャラは師匠系おじいちゃんレスラーです。
具体的な年齢設定はしていません。
余裕のある立場で戦えるような存在を…と思い作ったキャラです。
ギラギラしたレスラーばかりではつまらないですから。

オリジナルキャラはまずイメージカラーを決めてから
そのレスラーの方向性を決めて製作しています。
このキャラの場合、灰色がイメージカラーだったんですが
灰色→おじいちゃん→シルバーシート→じゃあ銀にしちゃえ!
…という感じで、灰色っぽい銀色がイメージカラーになってます。
名前の金山ですが、「銀なのか金なのかはっきりしろや」っていう
馬鹿馬鹿しいツッコミがほしくて命名しました(笑)

ところでこのリングネーム、もし現実世界だったら
やっぱりクレームがきちゃうんでしょうか?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿