Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

SP三沢さん

2013-07-25 22:56:59 | キング オブ プロレスリング
給料日なのでキンプロをボックス買いしました。
すると、SP三沢さん、キターッ!
SPは小橋に続いて2枚目。
ノアファンだけあって、ノアの選手に縁があります。
次はSP丸藤をお願いしますぜ。

足りないところはシングルカード買いで補強し
ようやく自分のチームが完成しました!


第1試合 RR 丸藤 + RRR 不知火 
     RR タイガーマスク(Ⅳ) + R ムーンサルトニードロップ
     RR BUSHI + R ファイヤーバードスプラッシュ

第2試合 RR オメガ + R クロイツラス
     RRR 飯伏 + RRR フェニックススプラッシュ

第3試合 RR タイチ + R タイチ式外道クラッチ

セミファイナル RRR 田口 + RRR どどんスズスロウン
        RRR デヴィット + RRR ブラディサンデー

メインイベント RRR 初代タイガーマスク + RR タイガースープレックス


全カードをJr.戦士で揃えてみました。
RR KUSHIDAにRR TAKAなど、控えもそれなりに充実しています。
ミックの中の人もキンプロをやっていますが
見事に使うカードがかぶらないので
第4弾に関しては2人ともそれなりにカードを重ねられています。
この編成でもインビンシブルスピードの条件を満たさないんですよね。
高グレードのレスラーを降ろしてくるしかないんでしょうか?

注目は金に物を言わせた(?)第4試合。
すべてRRRの布陣なので、やはり安定感がある気がします。
第3試合に関しては、「勝てたらラッキー」くらいに考えてます。

今のところリーグ戦での勝率はあまり良くないのですが
今後もJr.にこだわっていきたいと思います。

SP三沢さんは神棚にでも飾っておきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿