Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、膝の怪我で長期欠場!?

2024-09-10 22:25:11 | ほこプロニュース

病室の窓から空を眺め
Mr.しもは思う。

「あの日、オレは
 欲張り過ぎた。
 だからバチが
 当たっちゃったのかなぁ・・・」

膝前十字靭帯損傷。
ほこワングランプリ2023
三回戦のザ・ミック戦で
Mr.しもは膝を負傷。
選手生命に
影響はないとのことだが
長期欠場を余儀なくされた。



激闘を振り返りながら
Mr.しもは語る。

「フルスピード
 チンクラッシャーのあと、
 ミックさんを見たら
 思いのほか効いてて・・・。
 手を伸ばしたら
 欲しかったものに
 手が届くんじゃないかって。
 そんな風に
 思っちゃったんだよね」

「気が付いたら・・・
 ミックさんに向かって
 飛び跳ねてた。
 そんときに
 嫌~な音が聞こえたよ。
 立とうと思っても
 立てなくなってた。
 柄にもなく
 無理しちゃったみたい」



「ミックさんを
 支えてなかったら
 勝ってたかもしれない!?
 ・・・どうなんだろうね?
 それはオレも
 よくわかんないよ。
 なんでああしたのかも
 全然わかんないんだから。
 どのみち次の試合を
 戦える状態じゃなかったし
 たらればを言ってもね・・・」



「想いはミックさんに
 引き継ぐ?
 ・・・いや、別に
 誰かのために
 戦う必要なんて
 ないんだって。
 それは進藤のときにも
 感じたことだし。
 ミックさんにはただ
 強敵との戦いを
 エンジョイしてほしいよ」



「・・・でもアレだよね、
 ミックさんにとって
 あの結末は
 不本意だったと思うから
 次の桜神さんとの試合では
 爆発しちゃうんじゃない?
 ラスボスが第2形態に
 変身した感じ!?
 桜神さん、同情するよ。
 ガンバレ・・・!
 マジでガンバレ・・・!!」

なお、Mr.しもの欠場期間は
3~6か月程度の見込みである。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

激闘の代償ではないですが
Mr.しも、
負傷しちゃいました・・・。

別にね、
フィクションの世界なので
それをストーリーに
持ち込む必要も
ないんですけど
32名のトーナメント、
沢山のオーナー様の
キャラクターをお借りして
勝った負けたを描くからには
自分なりの覚悟
みたいなものも
お見せしたいなと。
新しいキャラクターを
生みだすのも
成長させるのも自由な
この仮想現実の世界、
だからこそ
マイナスな経験、
ネガティブな部分にも
目を向けられたら
もっとキャラクターを
好きになれるような
気がするんです。
・・・私、変わってます!?

まぁ負傷にかこつけて
ちょっと休んじゃおう的な
アレもあるんですけど・・・
その間、動画作りを
休むというわけではなく
ザ・ミックや
他のキャラの動画に
チャレンジしてみようかと
思っていますので
こちらも応援のほど、
よろしくお願いします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畏敬の念 (北見潟政義)
2024-09-26 21:08:01
いつもの「ひねくれキャラ」とは違ってMr.しも、何一つ「脚色・ハッタリ」のない素の思いをさらけ出してますね。

それがしもさん(主様)の言っていた「超えられなくてもいい」という、ザ・ミックに対するMr.しもの「畏敬の念」…なのではないでしょうか。

ただそういう感情があるからこそ、ザ・ミックとの試合では普段の試合では見せないナイフを惜しげもなく繰り出した…。強いレスラーではないかもしれないけど(失礼)やはりMr.しもは「魂」を持ったプロレスラーだな、と思いましたw
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-09-26 22:24:36
北見潟政義さん

いつもツンツンしてる人も
病気になったり落ち込んでると
妙に素直だったりしませんか?
アレです(笑)

ホントおっしゃる通りで
Mr.しもってザ・ミックを
心底リスペクトしてて。
だからこそ本気の自分を
認めてほしいっていう
気持ちがあったんだと思います。

この展開を描いたので
準決勝のザ・ミックは
200%の強さになってましたね。
返信する

コメントを投稿