Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがくにおとシングルマッチ!?

2020-08-21 22:54:28 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
"熱血硬派"くにおと
プロレスのリングで
タイマン勝負する!?



Mr.しもの押しかけ弟子、
魚河岸 喜平次
(うおがし きへいじ)が
返り討ちにした
"伝説のヤンキー"。

その正体は・・・



熱血高校の番長で
ドッジボール部主将の
くにおだった!



熱血高校の番長のみが
着用を許されるという
伝説の白ランを身にまとい
必殺のマッハキックで
かつての親友の
野望を阻止したり・・・



ドッジボール部の
キャプテンとして
世界各地の強豪チームと
戦ったり・・・



はたまた
ヤクザと抗争したりと
その活動フィールドは
多種多様である。



「くにおくん!?
 オレの青春時代に
 一番遊んだゲームの
 キャラクターじゃん!!
 殴られるのはイヤだけど
 話せばわかってくれそうだし
 会ってみてもいいかな」 

愛弟子のカタキが
くにおと知るや否や、
手のひら返しで
興味津々のMr.しも。
くにおvsMr.しも、
実現なるか!?

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

『くにおくんシリーズ』は
我々の世代の青春時代の
どストライクだった
ゲームなんじゃないかと
思ってます。
実際、私も相当
遊びましたからねー。
『おでん』と『挽歌』
以外は触っていると
思います。

一番遊んだのは
『熱血行進曲』
だったと思いますね。
友人2人と兄と4人で
いっつも遊んでました。
私は当時から
主人公キャラ贔屓な
中二少年でしたので
熱血高校ばかり
使ってましたねー。

兄が一番上手いのに
冷峰高校を使うもんだから
ホント、タチが
悪かったです。
こばやしの
マッハチョップとか
軽いトラウマですからね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿