Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

2020年夏ドラマおもすれーの話

2020-08-21 23:10:22 | 番組

©フジテレビ/カンテレ

忙しい日々が続き、
プロレスゲーム動画作りが
とんと進んでおりませんが
そんな中でも
洗濯しながら、
片づけしながらの
ながらテレビ視聴で
夏スタートドラマを
楽しんでいます!

注目は『半沢直樹』!
・・・と
言いたいところですが
実は見てません。
理由はシンプルに
スタートで出遅れて
乗り損なったってのが
大きいですねー。

・・・で、そんな私の
今季一番のお気に入りは
竜の道 二つの顔の復讐者』。
玉木宏さんと
高橋一生さん主演で
兄弟の復讐劇を
描いた作品なんですけど
この2人はもちろん
脇を固めるキャストの
クセのありまくる役が
面白いんですよね。

特に
松本まりかさん演じる
まゆみのキャラクターが
相当強い!
松本さん、私
全然知らなくて
調べてみたところ
『FFX』で
リュックを演じていた
声優さんらしいでは
ありませんか!
しかも今、
あざとい女子として
人気みたいですねー。
いやはや、
何がきっかけで
ブレイクするのか、
世の中わかりませんね。

もうひとつ、
SUITS/スーツ2』も
楽しんでいます。
オリジナルと比べて
低く評価する声も
あるみたいですが
私はオリジナルを
まったく知りませんし
そもそも外国の方々が
外国の言葉で喋ってる
外国文化のドラマを見て
面白いって感覚が
私には理解できないので
そっちにはまったく
興味が湧きません。

英語わかんなくて
海外行ったことないから
強がってるわけじゃ
ないんだからねッ!?

ちょっと期待していた
ムロツヨシさんの
親バカ青春白書』は
ちょっと自分には
テイストが合わない感じ。
ムロさんの芝居が
食傷ぎみなのか、
あるいは福田監督の演出に
飽きてきているのか・・・。

職場の女性陣から
好評を博しているのが
MIU404』。
今日の放送が
第9話だったそうで
さすがに今からでは
追いつけないかもですが
ちょっと気になってます。

浦安鉄筋家族』は
どうにも見るのが怖くて
見てなかったり。
評判を聴くのも怖い。
実は意外と面白かったり
するのかしらん!?

テレビドラマが
面白いシーズンは
毎日の生活にハリが出て
ちょっと得した気持ちに
なりますよねー♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい事 (前田悠稀)
2020-08-22 18:07:10
しもさんに、聞きたい事です。しもさんは、逆に春のドラマは何を観てましたか。教えて下さい。(昔のドラマの傑作選でも良いです。)自分は、しもさんも言っていた、M愛すべき人がいてとハケンの品格第2シリーズを観てました。
返信する
先シーズンは・・・ (Mr.しも)
2020-08-24 00:06:57
前田さん

『M』くらいしか
見てなかった気がしますねー。
なんだかあまり
ハマらなかったんですよ、
他のドラマは・・・。
返信する

コメントを投稿