Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが"伝説のヤンキー"を大胆予想!?

2020-08-20 22:36:18 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
愛弟子の魚河岸を
返り討ちにした
"伝説のヤンキー"の正体に
目星をつけた!?



押しかけ弟子の
魚河岸 喜平次
(うおがし きへいじ)が
"伝説のヤンキー"に
返り討ちにあったことで
不本意ながらも
敵討ちを託されてしまった
Mr.しも。

当然、Mr.しもに
敵討ちするつもりなど
まったくないのだが
その対戦相手、
"伝説のヤンキー"には
興味津々だ。



「"伝説のヤンキー"ねぇ。
 伝説っていうくらいだから
 オレも知ってる
 相手なのかな?」



「ガッシー(魚河岸のこと)が
 幾つか気になることを
 言ってたなぁ。
 マッハパンチが
 通用しないとか・・・」



「武器を使った
 戦いにも慣れてるとか・・・」



「熱い血が滾るとか・・・」



「マッハパンチ、
 武器を使った戦い、
 熱血・・・。
 そうか、わかったぞ!!」

Mr.しもの頭の中に
とある人物の名が浮かんだ。
魚河岸が残した
幾つかのヒントから
"伝説のヤンキー"の
正体を掴んだようだ。



「J(ジェイ)だ!
 『魁!!男塾』に登場する
 Jに違いない!
 マッハパンチ使うし
 メリケンサック使うし
 顔が暑苦しいし!
 さすがオレ、
 マジ天才だわ!!
 ウフフッ・・・」

・・・残念ッ、大ハズレ!!

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

私世代じゃない方々に
はたしてどれくらい
届くんだろうという
疑問を感じつつも
対戦相手バラシの前に
『魁!!男塾』ネタを
1つ入れてみました。
いやもうホントに
ただの自己満足
なんですけどね(笑)

同世代の方ならば
幾つかの画像を見て
ピンと来たと思います。
次の対戦相手は
伝説のゲームの主人公の
あの人です!
実はずーっと
やってみたかった
相手なんですよね~♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿