Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

にわのまこと先生から色紙が届きました!

2020-03-21 15:34:42 | 漫画・アニメ

『ザ・モモタロウ』や
『陣内流柔術武闘伝
真島クンすっとばす!!』
などの作品でおなじみの
人気漫画家、
にわのまこと先生の
カラーサイン色紙が
本日、到着しました!

昨年の10月、
自分への誕生日
プレゼントとして
注文依頼したものですので
だいぶ長いこと待ちましたが
その期間も相まって
喜びもひとしお!
家宝モノの一品です、ええ。

にわの先生、
ありがとうございました!!



便乗して
昨年作りました
こちらの動画をペタリ。
モモタロウとの
シングルマッチですが
7分経過した頃に・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿