Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

覆面闘士をクリアーしました!

2014-03-30 17:14:02 | その他

緩めのゲームを想像していたら
かなり硬派なアクションゲームでした。
各ボスキャラを攻略する為に
何度もコンテニューして
相手の攻撃パターンを把握するという作業は
この年齢になって久しぶりでした。
ゲームクリアー後にハードモードが出てきたり
まだ回収できていない宝箱なんかもありますが
正直、もうお腹いっぱいです(笑)
ゲーム自体の難易度はそれなりに高いですが
楽しんでプレイできました。

せっかくですので
主人公のフアン・アグアカテとは
いずれWWE2K14での対戦動画を作ってみたいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿