Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワンに咲く一凛の花、現る!?

2023-09-23 19:29:51 | ほこプロニュース

ほこワングランプリ2023に
GESUやばやん。
参戦を表明。
23人目にして
初めての女子レスラー
参戦となる。



GESUやばやん。は
その過激な見た目や
エンターテインメント色の
強い技を扱うことから
色眼鏡で見られがちだが
確かな技術を持ち合わせた
実力派のレスラー。
「~GESU!」を
語尾に付けた
特徴的な話し方で
何を考えているのか
まったく予測がつかない。

名前やキャラクターが
某実在女子レスラーを
ほうふつとさせるが
実際の人物、団体とは
一切関係がないので
ご了承いただきたい。



得意技は
どんな態勢からでも
狙い撃ちできる
飛び付き式の
ダイヤモンドカッター。
対戦相手は一瞬たりとも
気を抜くことは
許されないだろう。



男性レスラーが
数多く参戦表明する
ほこワンの舞台で
GESUやばやん。が
何を残すのか、
興味深い。




エントリーNo.23
GESUやばやん。
(げすやばやん)


確かな実力を持ちながら
わざと自分を痛めつけたり
対戦相手から距離を取ったり
勝敗を度外視した動きをする
曲者女子レスラー。
「~GESU!」と
特徴的な話し方をする。
「~デス」と聞こえるのは
空耳らしい。
得意技は飛びつきカッター。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

23人目の選手は
初めての女子で
GESUやばやん。選手!
リングネームとか
結構ギリギリだったり
する気がしますけど
技とか全然違うし
別にいいじゃんと
開き直ってます。

製作者のyswwpfさんは
ゲームのシステムを
熟知されていて
システムの裏をついた
クラフト技を作ったり
目の付け所がオモシロイ!
クラフト技を
すんごく沢山
積んでるんですけど
コンプラ的な理由で
全部見せられないのが
残念なところです。

性別の壁もあるので
あの手この手で
勝ち上がってほしいと
思っていますが
そこんとこは私、
結構厳しいので
ある程度お覚悟を・・・!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿